SIGA BLOG

お役立ち情報・社会・教養・雑学・哲学・ゲーム 書きたいことばかり書いている 何でもござれな自由ブログ

SIGA BLOG

管理人について


管理人の「志賀 雷太」と申します。


やりたいこと、やってみたいこと、興味のあることにドンドン手を出してみるライフスタイルを送っています。


そのため、小説、動画、イラスト、ブログ、ゲーム作りに関しては多少の知識と経験を持っています。


性格は誠実で真面目。常に俯瞰した視点で自分や社会を見つめており、自分の意見を強く持っていると同時に他者の意見も尊重しています。あまり冗談を言わないと思われている節があるのですが、私的にはかなり冗談が好きなつもりです。


好きなものは小説、漫画、ゲーム、雑談、創作活動、芸術、甘味、建築探訪、自然風景、早朝の神社(特に冬)、人の少ない場所、教養のある人、自分の意見や価値観を持っている人、などです。ちなみに私はインドア派です。


現在はブログ運営を続けつつも、チャレンジ精神のままに生きています。


どうぞ、よろしくお願いいたします。



当ブログについて


当ブログ(SIGA BLOG)は雑記ブログです。


主なカテゴリーは「ブログ運営」「グラブル」「社会・思考」など。


他にも雑多なことや経験談、お役に立つ情報まで、アウトプットしたい、すべきだと思ったことを記事として投稿しています。


ご興味のない記事も投稿するかと存じますが、もし読者になっていただけるならとても嬉しいです。


◆10の質問で自己紹介です◆

sigablog.com


◆おすすめの記事はこちら◆

sigablog.com

sigablog.com

 

プロフィール
id:shiga-raita はてなブログPro
ブログ投稿数
156 記事
ブログ投稿日数
149 日
読者